職、再就職、失業、倒産、解雇、リストラ、リクルート、40代、50代、60代の就職

35歳以上の転職・就職は難しいですよね?


体力的にも
きつい年頃です

短い期間であなたは上場企業に転職・就職できるかもしれません。


学歴や経歴もなく、さらに資格もなくても希望の会社に正社員として採用される
方法がかることを知っていますか?

学校を卒業して、正社員になったことがなく、アルバイトや契約社員、人材派遣
会社しか経験がなくても、十分正社員になれます。


ちょっとした工夫で競争率の高い採用を勝ち抜き面接を経て正社員として採用
された人が沢山います。


成功している人の学歴、経歴、資格を聞いたらみなさん驚くでしょう。

もちろん履歴書、経歴書で学歴、経験を偽造するものではありません。

以下の方にお勧めです。

・今、まさに転職を考えている。
・やりたいことがわからない
・何が向いているか分からない
・面接を受けたが不採用ばかりだ
・面接時に自分をアピールする材料が見付からない
・自分は転職回数が多いと思って転職をあきらめている
・年齢が年齢だけに転職をあきらめている
・今、失業中で仕事を探している
・自分の容姿にコンプレックスがあり、面接が嫌いだ

などなど・・・・

不安な要素は盛りだくさんです。


しかし、

大手に就職することは可能なのです。

それは全て、あなた次第なのです。


それは全て、あなた次第なのです。


まずは、最初の一歩


そう、最初の一歩を


これ

で踏み出しましょう!!

冊子版にしますか?それともすぐにあなたの手元に来るダウンロード版にしますか?


冊子版成功する転職・再就職へのBOOTCAMPマニュアル

ダウンロード版天職力革命! 生活保護を受ける寸前のダメ人間わずか1ヶ月で1部上場企業に就職ノウハウ、成功する転職・再就職へのBOOTCAMPマニュアル

もっと続きを見る⇒⇒⇒





 Category: