なぜ隠し続けていたのか?

正直にお話しますが、これまでモテる秘密をすべて公開することができなかった理由は、2つあります。


 なぜ隠していたのか?

 1つめの理由は、モテすぎてしまうから。


 モテない立場にいれば、「モテモテになりたい」「キムタクみたいになりたい」というのは一生の願いでしょう。

 しかし、いきなり予想外にモテてしまったために、人間的成長が追いつかず、イヤミな男になってしまった知人がいました。

 そんなふうになってほしくなかったからなんです。

 もう1つの理由は、自己中心的だと思われるかもしれませんが、ライバルに知られるのが怖かったからなのです。


 私が狙っていたたった一人の女性を狙っている男は、他にもいるかもしれません。

 臆病だと思われるかもしれませんが、その女性を手に入れるまでは、誰にモテようと誰に聞かれようと、どうしてもこのテクニックをすべて伝えきることができませんでした。

 そういうわけでこのテクニックは、心に大事にしまっておいたのです。


 実は、私がここまで臆病だったのも、過去にモテなかったからなんです。

 そんなふうにまったくモテなかった私が、


●「また誘ってね!絶対だよ!」
 とデートの催促をされるようになった。


●「すいません、絶対楽しいって聞いたんで、デートしてください」
 「あの子、ご飯食べに連れて行ってほしいんだって」
 そんなクチコミまで生まれるようになった。


●たった一人の大好きな女性と、今では幸せに暮らしている。

イタリアンソムリエが教えるスマートにモテる男の女性エスコート術







もっと続きを見る⇒⇒⇒