お肌が乾燥するのは当たり前だと思ってませんか?

お肌が本来持つ機能を上手に使ったケアとは?


【何か特別な化粧品】を使ったりしたわけではないんです。

別に高いお金を払ってエステに言ったわけでもないんです。

 

ただ、日常のほんのちょっとしたこと、

お肌の仕組みをちょっと勉強してみたり

お肌の洗顔の仕方を変えてみたり

お肌のケアをもう一度見直してみたり、

それから

生活パターンを少し変えてみたり

(まあ、つまり早寝早起き(?)というか睡眠時間をしっかり取ると言うことなんですけどね)

また、食事を見直してみたりなどしてみたところ、

意外にもそれにお肌が答えてくれたようでした☆


秘訣は・・・ そのときのお肌の変化にあわせたケアで


お肌のご機嫌をとってあげる、ということなんです。

お肌のご機嫌をとってあげる、ということなんです。


冬にお肌が乾燥するのは当たり前なんです。

なぜなら、

アナタのお肌を覆っている角質層は実は非常に薄く、

また、外気の影響を大変受けやすいのです。

 

水分の多い(湿度の高い)場所に行けばお肌はじめじめしますし

反対に

空気の乾燥しているところに行けばお肌は乾いてしまいます。

(というのも、お風呂に長時間使っていると指がシワシワになりますが、

反対にお風呂から上がってしばらくすると

シワシワが治っていることからも分かると思います)


【頑固な肌荒れ乾燥肌】 どんなケアをしてもだめだった!!高級化粧品・エステにたよらずお肌がプルプル!今すぐ使える美肌の【裏ワザ】をこっそりお教えします。 

 

 

では外気の影響を受けやすい角質層を乾燥から

守るにはどうすればいいのでしょうか?


こんなケアを努力していませんか?

・何度洗ってもメークが残っているような気がしてついついごしごし洗ってしまう。

・乾燥肌対策といえばやっぱり水分の補給だ。

・水は とにかく、たくさん飲むようにしている。

・乾燥肌対策のために化粧水は流れ落ちるぐらい手にとってバシャバシャつけることにしている 。

・乾燥肌対策といえば保湿化粧水だし、冬の間は必ず使うことにしている。

・美容液もお肌の乾燥にはタイセツ。あの染み込む感じがたまらないわ。

・ついついたくさんつけてしまう化粧水。

・乾燥肌対策にはどれぐらい効果があるのでしょうか?


ここであげたようなケアを頑張っているアナタ。効果はどうですか? 

最初は効果があったような気がしても、その効果今でも続いていますか?

乾燥肌と戦いましょう!

戦う準備ができたあなた
想像してみてください・・・

・乾燥による『チリじわ』を気にすることなくニッコリ笑うことが出来そう。

・ ファンデーションは肌へのアクセサリー。決して厚塗りはしない。

・ お肌の乾燥を気にすることなくアイシャドーは毎日使いたい♪

・ ラメ入りのチークを塗ってツヤ肌を演出したい。

・ お肌に自信が持てると前向きな自分に気づいた。

・ ドラッグストアで余計な保湿アイテムを買いあさらなくて済むかも。

・ お肌ってこういう風になってたんだー。肌についての博士になれるかも。

・ 乾燥知らずうっとり肌で『○○ちゃんって若いよね』っていわれるかも!

・ お風呂から上がった後でも全身しっとり♪

・ 『最近ニコニコしてるね』って彼に言われた☆


嬉しくなりますね!


その為にはこれ!!

【頑固な肌荒れ乾燥肌】 どんなケアをしてもだめだった!!高級化粧品・エステにたよらずお肌がプルプル!今すぐ使える美肌の【裏ワザ】をこっそりお教えします。 

もっと続きを読む⇒⇒⇒