ゴルフに裏技はありません。

全ては基本です。


基本をどれだけしっかりマスターしているかが、一番大切なことだと 断言 します。


すぐにでも飛距離を伸ばしたい!


悪クセを直したい!


早く上達したい!

こういう 都合のいい要求が一番困ります。

私の人生経験から「楽をして手に入れられるものはない!」と思っています。少なくてもゴルフに関しては絶対にありません。ただ・・・

ゴルフ暦40年、指導暦30年にもなると、偶然やたまたまが重なってとんでもない練習方法を発見したりするものです。

実は・・・冒頭で述べたように、飛距離を伸ばし、
シャンク・フック・スライス・ダフリを改善してしまう


都合のいい方法がたった一つだけあります。


究極の体重移動スイング法 ~あなたの上達は10倍加速する~



色々な情報を入れすぎている!

と、言うことです。

今はゴルフに関する書籍や雑誌、DVD・・・星の数ほどあります。


それだけ “ゴルフ” はビジネスとして成り立っているということでもあります。

しかし、ちょっとだけ考えてみてください。

本当にそれを手にして上達するのであれば・・・これだけ「練習法」「上達法」というカテゴリーで書籍やDVDが次々と売れていく訳がありません。

売れていくということは・・・

 
それを手にしても、上達しないため、次々と購入する・・・

という悪循環になっているのではないでしょうか?


ですから・・・レッスンプロとしてはっきり言います。

「情報に惑わされているが故に、上達しないのです!!」


今まで30年間ゴルフスクールを営んできた中で、上達が早い人には共通することがあります。


一体どんなことだと思いますか?

それは、

素直な人です。


私は今まで常に、その人その人に合わせた

“型にはめない自由なゴルフ”


を教えることを信条としてきました。


「ここをこうしなきゃ、ああしなきゃ・・・」


という“苦しいゴルフ”にしたくないからです。

基本とちょっとしたポイントさえしっかり押さえれば

加速度的に上達することなんてとっても簡単なのです!!

私の唱える基本とは


1. グリップ

2. スタンス

3. ボールの位置

4. トップ


この4つです。

押さえるべきポイントとは

1. 体重移動

2. スイング


このたった2つしかありません。


みなさんが今抱えている悩み、問題・・・


みなさんがこういうショットが打ちたい、あんなプレイがしたい・・・と描いているイメージ・・・


どちらにしても、そのカギとなるのは基本の完全マスターであり、そのためには

体重移動とスイングが命なのです!!

 私は、あなたがゴルフで、どの位のスコアを出しているかは知りません。また、あなたの年齢や体格なども知りません。

 この手紙であなたにお話したいことは、スコアがいくつになるという事や、何ヤード飛ばせるようになる。ということではありません。また、今現在あなたがどれぐらいのHC(ハンディキャップ)だからどうだ...と言いたいわけでもありません。

  私があなたにお話しようとしているのは・・・


 正確な体重移動とスイング・・・この2点を完全マスターすることで飛距離や正確さは当然のこと、体全体を正しく使えるスイングができることで、今後の練習の成果が現在の10倍以上の速さで身に付いていくことが可能だということです。

それを簡単に言うと

“基本を早く確実にマスターする練習方法”

のことなのです

究極の体重移動スイング法 ~あなたの上達は10倍加速する~







もっと続きを読む⇒⇒⇒