競艇予想の第一人者・桧村賢一の勝率を10倍にUPする競艇錬金術

あなたは
競艇で稼げていますか??

かの有名な桧村賢一様も
以下のように語っています。

「競艇は簡単なんですね!」

  この言葉です。


私自身も、今の理論にたどり着くまで6艇しかないのに競艇は、難しい、奥が深い・・・


競馬や競輪の方が簡単ではないかと、問題をすり替えていました。

 理論が確立する前は、的中したり予想が当たったことを報告すると「凄いですね、おめでとうございます。」と周りは言います。

しかし、的中した当の本人である私の心の中には、「当たっても利益が出ないのでは意味が無い…」


喜んでいいのか、それとも出口のない迷宮に迷い込んでいるのか…

通帳の残高が頭に「ふっ」と浮かび体の内を吹き抜けるような空虚さを何度も感じていました。


しかしそんなことも、心配する必要はありません。

 研究に研究を重ねていった私は、徐々に自らの理論を経験に裏打ちされた確実な物にしていきました。


そして、業界内でそのノウハウ理論が確かな物と知られるにつけ、数々のメディアに登場し、いつしか私の事を人は「Mr.3連単」と呼ぶようになりました。


  しかし、最近の競艇人口の低下には目を覆いたくなるものがあります。自らの理論を確立させて、周りを見渡すと、年々複雑になっていく競艇予想にファンがついて来れなくなり、競艇の本来の楽しみ、お金儲けだけではない、それ以上の物を手に入れていないのでは無いだろうか?


桧村賢一様も十分に悩んでこのノウハウを出されています。

桧村賢一の【競艇錬金術】

あなたはどの競艇場行こうか考えるのが楽しくなります。


もっと続きを読む⇒⇒⇒