脚がきれいになりました!!

脚も顔も綺麗になりたい方は下記をクリック!


 
  
 
カンタン若返えり!25才からのアンチエイジング術
 
  

美顔のためにエステに通うことは、はっきり言ってお金の無駄です。
 
 

もちろん、80万円くらい払えば、それなりに綺麗にはしてもらえます。
 
 
 
しかし、そのお肌をキープするには、ずっとエステに通いつづけなければなりません。
 
 

高級エステは、いってみれば麻薬のようなもの。
 
 

いったんそれに味をしめてしまったら、ずっとそれをし続けるしかなくなってしまう。
 
 

お金に余裕があればよいです。
 
 

でも私には、そんな経済的余裕はありませんでした。
 
 

年間に80万のお金を、毎年毎年つぎ込む余裕はありませんでしたし、 先のことを考えると、
怖くなったんです。
 
 

「20代のときからこんなエステ通いをしていたら、 30代、40代になった時、大変なことになるわ!」
 
 

それを考えると、恐ろしくなったのです。
 
 

そうでなくても、エステに通えば、
 
やれ●●が良いだの、今度発売された▲▲はプルプル肌になるだの、 いろんな誘惑があって、
キリがありませんでした。
 
 

30代40代になれば、もっといろんなものを勧められるに決まっています。
 
 

金がいくらあっても足りません。
 
 

そこで私は、エステでのノウハウを自宅に持ち込めないかということを考えるようになったのです。
 
 
エステに通うことによって、どんな効果があるのか?
このことについてまず、美容ジャーナリストのコネクションを使って徹底的に調べました。


その結果、エステに通うメリットは、
突き詰めると以下の3つに 集約されるということに気がつきました。

 
 

1.化粧品がたっぷり使われるので、肌の状態が良くなる
 

2.リラックスできる雰囲気がある
 
 
3.大金をつぎ込んでいるため、本人が美肌に対して本気になる
 


以上のたった3つに集約されてしまうのです。
 

そして、これらの3つのことは、自分で心がけさえすれば、
自分でできることばかりだということも分かったのです!
 

つまり、自分で心がけさえすれば、エステサロンに大枚をはたかなくても、
自宅でエステと何ら変わりない効果を出せるということです。
 
 
  
結局言えることは、
生活習慣が変わったからこそ、私のお肌は綺麗になったのだ!
ということです。
 

大切なので、もう一度申し上げます。
 

お肌が一時的に綺麗になったのは、エステがきっかけではあったけれども、
私のお肌の状態が劇的に変わったのは、生活習慣が変わったからなのです!
 
 
 

 
カンタン若返えり!25才からのアンチエイジング術
 
 
 
  
 
もっと続きを見る