属性の合ったリストを集める究極のソフト 

まずあなたに伝えなければいけないことがあります。

このソフトの性能を100%引き出す事は出来ないかもしれないということです。

なぜなら、このソフトはそれほど強力なのです。


Auto List Builder メールアドレス自動収集ソフト


具体的には以下のリストを収集することが可能です。

Yahoo!検索キーワードから上位1000サイトを巡回してアドレスを取得してきます。
    1キーワードから一回の検索で巡回するサイトが1000サイト。キーワドを代えれば属性に合ったアドレスが無限に手に入るでしょう。

Yahoo!カテゴリ・登録サイトのアドレス全カテゴリ取得可能
   Yahoo!カテゴリ登録サイトを完全巡回してアドレスを取得してきます。カテゴライズされたアドレスが取得できます。

Google検索キーワードから属性に合ったサイトのアドレスを1000件取得可能
   Google検索上位表示1000サイトを巡回しますので常に鮮度が保たれたアドレスを取得できるでしょう。

Googleカテゴリ・登録サイトのアドレス全カテゴリ取得可能

楽天出展サイトアドレス取得可能

Yahoo!ショッピング出展サイトアドレス取得可能

ビッターズ出展サイトアドレス取得可能

各種ブログ登録サイトアドレス取得可能
  ・livedoor Blog
  ・Ameba blog
  ・FC2 blog
  ・See Saa blog
  ・goo blog
  その他blogサービス提供サイト


パーソナライズメール配信機能
  ・送信先サイトのタイトル
  ・送信先メールアドレス
  ・自サイト名
  ・送信元メールアドレス
  ・一斉メール配信機能

送信元自社情報複数登録
  ・自社情報を複数登録することで商品にあわせた様々なリストに対して、アプローチすることが可能でしょう

検索任意設定機能
  ・100件から1000件までの検索結果を任意に指定可能
  ・検索対象のドメイと異なるアドレスを任意に指定できる
  ・獲得済みのアドレスを重複確認を任意設定できる
  ・対象ホームページの1階層下のアドレスを取得することが出来る
  ・対象のホームページアドレスを全て獲得するかを任意設定できる

検索無視URL任意設定
  ・指定した無視するURLを検索から排除することが出来ます。

送信禁止アドレス任意設定
  ・指定したアドレスに対してのメール送信を任意設定出来ます。

データエクスポート機能
 ・取得したアドレスデータをCSV形式で書き出すことが出来ます。


それはソフト開発者の本位ではない使われ方をする可能性があるということです。
もし、あなたが、以下の疑問点が出た場合購入は絶対にしないでください。

・どう使えばいいの?

・自分には役にたつの?

・スパムのソフトなの?

このような疑問を持たれた方は、絶対に購入しないでください。

しかし、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを理解したマーケッターの手に掛かれば、このソフトは計り知れない威力を発揮するでしょう。ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基本はリストをどう活用するかです。

その人達からみれば、このソフトの価値は100万以上のものとなるでしょう。つまり活用する人次第で結果は大きく変わるということです。


Auto List Builder メールアドレス自動収集ソフト


もっと続きを見る⇒⇒⇒