あなたのエアコンクリーニングは、本当にお客様に満足していただいてますか?

きつい洗剤をエアコンに吹きかけるだけのエアコンクリーニングをしていませんか?

エアコンクリーニングは、はっきり言うと難しい作業ではありません。それだけに新規参入が

多いのが現実で、価格競争が激化して低価格化しています。

スプレーでシューとうい業者は論外としてほとんどの業者さんは、


強アルカリ洗剤で高圧クリーニングする施工法です。

価格を維持して利益を確保し、お客様に本当に喜んでもらえる次世代型エアコン

クリーニングを取得しませんか。

次世代型エアコンクリーニングって一体なに?

それは、完成されたエコエアコンクリーニングです。

エアコンクリーニングにおいてエコクリーニングやエコ洗浄というものは、ここ数年

増えつつあります。


エコを謳うのに相応しいものもあれば、弱い洗剤を使うだけでエコのものもあります。


一般的に多いエアコンクリーニングは、強アルカリ洗剤を使用して高圧洗浄

します。確かに汚れはすばやく落とすことはできます。

それは、洗剤の力が強いからです。クリーニングした後に洗剤の残った臭い

がすることがよくあります。

また洗剤が壁や床に飛び散ってしまうと

変色したりワックスを剥がしたりすろこともあります。

もちろんお客様にもクリーニングを行う人の体にも良くないですよね。

それになんと言っても多くの業者が行っているので、

価格競争となり利益率が悪くなってきています。

それに比べて次世代型エコエアコンクリーニングは、

洗剤残留の臭いがなく、エアコンの汚れの中で一番多いカビを徹底的に排除

します。

なによりお客様のエアコン、住宅、お客様自身の体にやさしいのです。

お客様に本当に喜んでもらえ施工する自分にもやさしいエアコンクリーニングです。

一般的なエアコンクリーニングと完全に差別化できるので、価格が維持できて利益向上に

つながります。

ライバルに勝つ、真のエコエアコンクリーニング完全マニュアル

夏の繁忙期以外の季節でも確実にお客様を獲得するには、他の業者と差別化できる

お客様の心を動かす付加価値が必要です。

それがエコです。

みなさんもご存知の通り、時代は環境に敏感になり

健康を気にかける傾向が強くなってきています。

自然化粧品、無農薬野菜、ダイオキシン対応、シックハウス対応、アトピー体質、

花粉症、チームマイナス6%によるクールビス・・・など環境や体の健康に関する

話題が盛んです。

この傾向は、今後ますます大きくなります。

だからこそ今からはエコなのです。

時代は普通のエアコンクリーニングじゃ満足できません。

21世紀は、エコエアコンクリーニングの時代なのです。

それも究極のエコエアコンクリーニングです。

あなたがライバルに勝つために私たち5人は、最高の商材を提供いたします。


ライバルに勝つ、真のエコエアコンクリーニング完全マニュアル


もっと続きを見る⇒⇒⇒