綺麗なママには秘密がある!!リバウンドなんて怖くない!確実に痩せてさせてみせる!

あなたが太り始めた時にふと疑問に思うことってありませんか?

 「あれ?いつのまにこんなに太ってしまったのだろう??」って

 それと同じで、ダイエットも本来は 「あれ?いつのまにこんなに痩せてしまったのだろう??」という事が大切です。

 

 無理に一時的に痩せる事は大間違いなんです。


 ダイエットをするに当たって様々な悩みが発生しますよね。

 ●リバウンド
 ●面倒くさい
 ●時間がかかる
 ●挫折


 気づいたら下半身にぽっこりとお肉がついた、気づいたら二の腕にぶよぶよのお肉が・・

 しかし、気づいたら太るのですから、何故気づいたら痩せるという現象を皆さんやらないで

 無理やりダイエットを行い失敗しようとするのでしょうか?あなたも分かると思いますが、無理やりやったダイエットは

 ほぼ間違いなく失敗します。


 

 ダイエットの本質は、「無理なく、健康的に、簡単で面倒くさくなく、短期間で出来、挫折しないで、気づいたら痩せられる」

 という事です。何も無理やり体を痛めつけてやるものではないのです。
 

 特に産後の時期は、ダイエットに最適の時期といわれてます。


 私は産後太りに悩むあなたに、この事実を知ってもらいたいのです。

 私自身が実際に学び、実行し、理想の体型を手に入れた方法をご紹介しましょう。
 
 
 
 
 
現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法
 
 
 
 
産後太りは通常の太りとはまた違います。

 大きな赤ちゃんの入っていたお腹を包んでいた腹筋は、出産後もすぐには収縮せず、伸びきったままになります。

 身体は、これでは内臓が危険に晒されると判断し、伸びた腹筋の下に皮下脂肪を蓄え始めるのです。

 ポッコリと下腹などが出ている人はこのパターンです

 他にも、出産のために開いた骨盤が、元の位置に戻っていないといった事も原因です。

 間が経つと骨盤はゆがんだ位置で固定され、そこに脂肪が付くため一段とスタイルが悪くなっていきます。

 姿勢が悪くなったり、O脚になることもあります。それらを全て即治す方法を伝授します。

 
 
 
 
産後太りと一般の肥満太りには、付いている脂肪に差があります。

 一般の肥満太りの人の脂肪は、固く、また固定しているためなかなか減りません。

 これらを減らすためには、十分な熱を加えてから(運動などをすることにより)でないと燃焼されません。

 しかし、産後太りの肉は通常の肉と違ったもので、普通のダイエットではない別の方法で簡単に痩せる事が出来ます。

 その方法を全て伝授します。
 
 
 
 バストの形が悪くなるため、母乳は与えないというママがいますが、非常にもったいない話です。

 産後ダイエットの最大の利点はこの『授乳』なのです。

 授乳によって何と、1日600~800kcal消費されるといいます。これを利用しない手はありません。

 600~800kcalといえば、ご飯ならお茶碗3~4杯分、運動であれば水泳2時間くらいしないと消費されない運動量です。

 「それなら、授乳さえしていれば痩せていくのね」

 というのは大間違いです。食事の内容が悪ければ、母乳は思ったようには出ませんし、赤ちゃんも飲みません。

 消費カロリーはあくまでも目安なのです。じゃあどうやればいいの?というあなた!その方法もズバリ教えます!
 
 
 
 
 
現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法
 
 
 
 
 骨盤体操をはじめ、赤ちゃんを●●の代わりにする事でみるみる痩せていく産褥体操です。

 お腹をへこませるエクササイズ、二の腕を細くするエクササイズ、お尻を小さくするエクササイズ

 足首を細くするエクササイズ、バストを持ち上げるエクササイズをはじめ、マッサージ等

 1日7分でみるみる激的に痩せていく魔法のような方法。しかも赤ちゃんと一緒に出来るので

 普通のダイエットの様に、赤ちゃんをほったらかしでやる!といった事はありません。

 これが究極のダイエット方法です。その方法も最初から丁寧に教えますね。 
 
 
 
  

 
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